打瀬公民館のウッドデッキの修繕工事を下記の期間で行います。
期間中、公民館前の歩道の通行や駐輪に若干支障が出ることがあります。
安全確保を図るため、誘導員を配置して作業を進めてまいります。来館者の方々にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
【工事期間及び時間】 令和5年10月2日(月)~10月14日(土) 8:30~17:00

美浜図書館打瀬分館の空調設備改修工事が終了したため、下記の日付より子どもルーム側出入口の閉鎖を解除します。
これまで利用者の皆様には、ご不便をおかけしました。
なお、防犯上の観点から、今後出入口の解錠及び施錠時刻を下記のとおりとさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 【閉鎖解除日】 令和5年9月23日(土)
 【解錠時刻】  午前8時50分頃
 【施錠時刻】  午後7時頃

美浜図書館打瀬分館の空調設備の改修工事のため、子どもルーム側の出入り口を下記の期間において、終日閉鎖させていただきます。公民館の中を通り抜けできませんので、ご理解とご協力をお願いします。
【閉鎖期間】令和5年7月3日(月)~9月22日(金)

公民館の子どもルーム側出入口は、防犯上の理由のため、概ね午後7時を目安に施錠いたします。
施錠後、午後9時までは正面口(11番街側)をご利用ください。