【6/1更新】緊急事態宣言の解除に伴う公民館の利用再開について[5/27(水)より]

2020年6月1日

緊急事態宣言発令のため、千葉市内の公民館全47館を4月8日(水)から休館としておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、5月27日(水)より、一部利用の制限をさせていただき再開いたします(椎名公民館については、土砂崩れの影響で休館中のため除きます)。
公民館図書室についても、同様に6月1日(月)から一部利用制限をさせていただき再開いたします。(5月31日までは、予約本の受取り等、一部業務のみ)

長期間にわたりまして、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

なお、施設の利用にあたっては、体調が優れないときは利用を控えるなど、感染症対策へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

○公民館の利用再開について・利用者の皆さまへのお願い・感染拡大防止のための利用の制限について【6/1更新】

○生涯学習施設における新型コロナウイルス感染拡大防止対策に係る実施方針について

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。